HOME>蟲

奇蟲到着

世界三大奇蟲の一つ ヒヨケムシ
ビッタで格安にてGetしました
オークションになる前は、1万くらいでしたが
オークションで1000円スタート
もちろん参加しましたよ
3千チョイでGET サソリモドキ、ウデムシは、飼育したことがあったので
ヒヨケムシ、実物見るの初めてでキモカワです
s-700P6273795.jpg
Galeodes Spider イエロージャイアントヒヨケムシ
飼育には、癖があってなんか長期飼育が難しいだとか
寿命が1年だとかなんか色んな情報を目にしましたが実際どうなんんでしょう
コオロギ殺すけど食べないとかって書いてあるのも見ましたね
s-700P6273818.jpg
s-700P6273823.jpg
コオロギあたえたら即反応
1発目から食べてました
食べると食べた分お腹が膨らむのがすぐにわかるんです
なんか腹がへこんでいるので心配ではありますがね
まー3千円でこんな変な蟲手元にいるんだからネットって凄いね
さて君とは、どのくらいの付き合いになるかな
一月千円で3カ月くらいは、元気でいてね!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/496-9dbb97d2

まとめtyaiました【奇蟲到着】
世界三大奇蟲の一つ ヒヨケムシビッタで格安にてGetしましたオークションになる前は、1万くらいでしたがオークションで1000円スタートもちろん参加しましたよ3千チョイでGET サソリ

コメント:

うわぁー
いつも、関心しますが、私は聞いた事も見たこともない生き物が次々とこのブログには登場してきますが、どこから情報はえているのでしょうか。また、これらのオークションってどこでやっていて、私には想像もつかないせかいですね。ちなみに、1000円スタートで3000円と言うことは、他にも参加している人がいると言うことですよねぇ。(関心)へぇー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
tetuさん
普通の人は、知らないですよねこんなの(笑い
情報は、本とネットそこそこ知れべられるもんですよ
この辺の蟲達や爬虫類は、欧米の方が進んでいるので
今のPCって翻訳してくれるので、なんとなくは、解るので~
ちなみにこれは、ビッターズオークションでも出品者さんは、ヤフオクでも出てましたよ~
世の中100いたらなんらかの変わり者1名は、いるってことですね(笑
リングテールは想像がつきましたが、もう一つはコイツですか。
最近、ウデムシに見慣れたせいか(これはこれで問題か^^;)
ヒヨケムシの異様さは際立ちますね。
これでそこそこ速いって、なんかイヤ(笑)
こんにちは
cozさん
リングテール ヒント出しすぎたかな(笑
しかしひ弱な感じです
最初コオロギ食ったけどそのあとは、糞は、するけど
殺して終わり・・・なんかイヤな予感・・・

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]