HOME>フィールド(北海道)

アオダイショウ

s700-IMGP0259.jpg
s700-IMGP0261.jpg
s700-IMGP0265.jpg
本日2回目のアップです~
今日ちっちゃいけどイッチョマエに威嚇してる
アオダイショウに会いました
ハッチ後、間もない感じ
マムシに似せて顔を三角にして威嚇してます
模様もマムシに似せている感じ

蛇に詳しく無い方、疑わしきは、触れるべからず
マムシには、注意ですよ小さくても毒有ります

仕事でお付き合いのある会社の社長さんが、ゴルフ場でマムシにやられてえらい目にあっています

咬まれたら症状たいしたことなくても即病院で血清を!1分1秒を、争いますので
ドクターヘリが一番ですよ

私も蛇好きですが・・・ドジな方なので注意してますよ
沖縄でハブ見慣れてきてますがやっぱ要注意です
毒ものは、ヤバいね・・・
毒蟲家にいるので気つけて飼育楽しみます

この写真のダイショウ一様捕獲しました欲しい方いらしたらカギコメしてください
送料負担してくれたら送りますよ~



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/494-d59b1ab8

まとめtyaiました【アオダイショウ】
本日2回目のアップです~今日ちっちゃいけどイッチョマエに威嚇してるアオダイショウに会いましたハッチ後、間もない感じマムシに似せて顔を三角にして威嚇してます模様もマムシに

コメント:

一瞬欲しいと思ってしまったが、今週末レプフィがあるので我慢我慢
すごいですねー
あおだいしょう、かわいいです。いただけるのであればお願いいたします。篠田

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]