HOME>動物園・水族館

ueno ZOO-2

s700-P6163434.jpg
s700-P6163482.jpg
s700-P6163515.jpg
s700-P6163517.jpg
上野ZOO トカゲ
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/479-4003e22c

まとめtyaiました【ueno ZOO-2】
上野ZOO トカゲ

コメント:

今でこそ、上野と言えばクモになってしまいましたが、
小さい頃は何度も足を運びました。
当時から、パンダそっちのけで、爬虫類館に突撃してましたが^^;
ヘビ編、楽しみにしています。
行きたいです♪
上野動物園、今度行きたいね~とハチュ友さんと話しています☆
takaさんの写真を見て、むしろ古代魚のかっこよさに撃たれました(*^_^*)

アオジタの下の写真はイグアナ??
妙に寝相が可愛いですね♥
こんにちは
cozさん
上野たしかに今は、蜘蛛ですね~
私も子供のころ上野行ってましたね~
爬虫類館ってたしかもっとでかくて
数階建で、色々なワニが展示してあったような気がします
30年前くらいの記憶なのでかなり曖昧ですが(汗
とりあえず数日間上野でアップします
こんにちは
tetuさん
アオダイショウ調子よさそうで
なによりです爬虫類ライフ楽しんでください
愛知と言えば ペポニ行ってみたいです
名古屋って行ったことないんですよね~
こんにちは
フィニステールさん
写真の個体カイマントカゲですよ~
お仲間と上野動物園と科学博物館で完全に1日遊べますよ
仲間と一緒に行くと楽しさ倍増しますよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tetuさん
リミックス・ペポニ
国内では、1、2を争う爬虫類ショップですよ~
調べて休日に行ってみては、いかがでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええRe: え
あれ!?え!?

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]