HOME>蟲

Re-challenge

s700-P6113266.jpg
s700-P6113277.jpg
Scolopendra hardwickeiインディアンタイガーセンチピード UK.CB 現在約15cm
以前にこいつのチビっこを飼育しましたが
餌なのか勲炭が悪かったのか導入してすぐにアディオス☆させてしまった
今回は、そこそこのサイズの個体
以前、ムカデは、もう買わない 自ら捕った奴を飼うって
M氏に言っていましたが また買っちゃいました(笑
今回は、もう小遣いナッシング・・・
まーいいさ、また無駄使いしないで貯めるか~
なんか現在ムカデ飼育6匹(汗

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/474-35d9e899

まとめtyaiました【Re-challenge】
Scolopendra hardwickeiインディアンタイガーセンチピード UK.CB 現在約15cm以前にこいつのチビっこを飼育しましたが餌なのか勲炭が悪かったのか導入してすぐにアディオス☆させてしまった

コメント:

こんばんは。 初めてコメントさせていただきます。

此方へ頻繁に訪問させていただいておりまして、
ブログ始めた当初より、連れが勝手にリンクしておりました。
ご挨拶が遅くなりまして大変失礼いたしました。

奇蟲・珍虫も大変興味深く拝見させていただき、
先日はカミキリムシが夢に出てきました。

今後もお邪魔させていただきたいので、どうぞよろしくお願いします。
こんにちは
りだん☆ダントさん
リンクしていただいてたんですね
ありがとうございます 
私も頻繁に訪問させていただいておりました
リンクまで見てなかったです~
私もそのうちツギオさんを導入したいと思っておりますよ
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]