HOME>Child

Happy Birthday BABY

s-700P7013972.jpg
今日は、おBABY1歳の誕生日です
クレスの人形無理に乗せて撮ってます(笑
BABYの成長の早いこと、可愛い~ね
最近ばんばん歩くので
そろそろ動物園デビューしないとね!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/473-9a2ae631

まとめtyaiました【Happy Birthday BABY】
今日は、おBABY1歳の誕生日ですクレスの人形無理に乗せて撮ってます(笑BABYの成長の早いこと、可愛い~ね最近ばんばん歩くのでそろそろ動物園デビューしないとね!!!

コメント:

こんにちは
tetuさん
可愛いしょ(親ばか全開)私に似てます
私は、可愛さのかけらも無いので 成長するにつれ
嫁さんに似て行って欲しいです(笑い)

言葉喋るのもう少し先かななんとなく
しかし可愛いです
彼女のお気に入りのゲッコーは、トッケイです
毎日指さしてますよ(笑
可愛いですね。
英才教育は着々と進んでいるようで、何よりです(笑)
ヤモリを持ち、奇蟲を愛でる、素敵なお嬢さんに……いや、ダメか^^;
こんにちは
cozさん
生き物好きに育ってほしいですね
目指せ琉球大学!?
生き物好きに育てるなら、ウチにも
下宿させて下さい!
こんなに可愛いのに、蟲ドル?だけじゃ
かわいそうですから(笑)
せめて魚ちゃんにしたほうが・・・
こんにちは
yukiさん
魚留学お願いします(笑
従妹には、石と英語留学お願いしてるので
市内でプチ留学良いね(笑
金龍の繁殖上手くいくことを、陰ながら応援してますよ~~~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]