HOME>フィールド(北海道)

虫虫虫

コブハサミムシ
たぶんコブハサミムシ
初めて見たよ最初蟻!?と思ったらハサミついてるんだもな~
s700-IMGP0454.jpg
カワゲラ?
オバボタル
オバボタル?かな?
s700-IMGP0442.jpg
ザtoムシ

あ~虫の写真撮っているけど
沖縄フィールドで写真撮りたいです
毎日ビギンの歌聴いてすっかりビギンファン
私フルネーム漢字3文字なんですが
那覇市のとある町は、頭2文字かぶってます
ん~やっぱ沖縄と私は、どっかつながっているね~きっとそーさ~
そういえば~今回石垣島で行った坦たん亭日曜日のサンジャポにでてたな


話は変わるが・・・・
週末から昨日にかけて熱が出て・・・
職場の同僚も1日早く同じ症状・・・
病院行ったら 蓄膿・・・まいった・・・1カ月くらい治るのにかかるらしい・・・
まいったな・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/468-d7a87b65

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あおだいしょう 小
脱皮完了しました。
ハサミムシ一昨年くらいまでよく部屋に出てきてました
ザトウムシは林の中の切り株で無数に蠢いてるの見たときは鳥肌もんでした!
ちなみに私もフルネーム漢字3文字です(笑)

蓄膿ですか…
私の友達もひとり先月、熱と頭痛で蓄膿と診断されて危うく髄膜炎になりかけてました。
蓄膿なので治るまで少し時間は掛かると思いますがお大事にしてくださいね
こんにちは
leachiesさん
今日も朝から頭痛と熱で朝2時間仕事して
病院へ 某手稲の総合病院へ行ったのですが紹介状なしだと
早くて来月31日ですって・・・こっちは、かなりの頭痛と熱あるんだけど・・・
再度耳鼻咽喉科へ行って鎮痛解熱剤を大量にもらって
念のため紹介状書いていただき
脳神経外科でMRIで検査してきました
髄膜炎は、大丈夫そうで脳も綺麗で大丈夫ですね
でも副鼻腔炎は、けっこう酷いですねって
耳鼻咽喉科の治療でとりあえず半月様子みましょう
来月中にCT撮って経過みましょうってことになりました
とりあえず薬攻めで直すほか無いようです(涙

フルネーム漢字3文字 なんか親近感わきますね!!!
ハサミムシこれとは、別種が
我が家の外の水道のあたりにも、いっぱいいます・・・
ハサミやツノは、カッコイイ象徴になりそうだけど
この虫は、なんかね・・・
こちらでははじめまして
使用しているマクロ撮影のカメラ、気になりますね。
それだけマクロが撮れれば満足かも(^^)
こんにちは
Si-さん
PENTAX Optio WG-2 2万切ってますよ~
かなり遊べます水中マクロなんてことも
機会があったらやってみたいですね~

クローズアップ撮影は、一眼でやるなら
専用の虫の目レンズとか買わないとだめなので
リーズナブルで楽しめるので良いですよ
安いですねぇ
でもレプショーで飼育道具を買うので
買えそうにないです(涙)
水中でマクロっ
今の季節いいですねぇ
ほしくなってきてしまった(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]