HOME>旅行

シーサー

s700-P4152426.jpg
s700-P4152425.jpg
s700-P4152434.jpg
s700-P4152435.jpg
s700-P4152437.jpg
s700-P4152438.jpg
米子焼工房
今回、ここでシーサーやら色々買ってきました
我が家は、シーサー何体?いるのやら
赤ん坊は、すっかりシーサー好きに育っています(笑)
石垣島では、お土産やさん行くと、ここのシーサーすぐ見つけられるけど
確か那覇の国際通りでは限られた店にしかなかったような気がします
ちなみに写真に写っている工房横の自動販売機には、夜ホオグロヤモリがきていました
こんなのもありました
s700-P4152433.jpg
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/461-39c885c2

まとめtyaiました【シーサー】
米子焼工房今回、ここでシーサーやら色々買ってきました我が家は、シーサー何体?いるのやら赤ん坊は、すっかりシーサー好きに育っています(笑)石垣島では、お土産やさん行くと、...

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]