HOME>旅行

A&W

s700-P4152495.jpg
ROOT BEER
s700-P4152496.jpg
カーリーフライ
s700-P4152497.jpg
モッツァバーガー

沖縄行ったらA&W(エンダー)、1食は、欠かせないね
たまに島んちゅ 天然全開の人もいるけど怒っちゃだめさ~
M氏は、バーガーセットでオニオンリング頼んだのに
カーリーフライきてたさ~
M氏北海道で、ならクレームいれるところなのに
やっぱ島だと ま~いいさ~ってなるわけ
ここ数年沖縄行っているけど私達遭遇する天然な方 男性ばかりです
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/457-0b15c3ae

コメント:

カーリーフライ??
ごぶさたしてますー(*^_^*);
カーリーフライ、妙に気になったんですが、これは何が揚げてあるんでしょう??
沖縄の方、会社にいますがやっぱり天然ですよ笑
人の話をあまりよく聞いてないような??

都内のハチュショップ、ハシゴされたんですね!
私も似たコース辿ったことがありますが、めっちゃ歩きますよね〜(^^;;
でも好きなもの見ての歩きだと、不思議と疲れも軽かったですが☆
こんにちは
フィニステールさん
カーリーフライこれもポテトなんですよ~
ショップめぐりけっこう歩きますね(汗
翌日、台場+上野も歩きまくりました
好きなことだと歩けるものですね~~~~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]