HOME>ヤモリ

To where?

s700-P4180085.jpg
Lepidodactylus lugubris オガサワラヤモリ 西表島産 
メスだけで殖える(単為生殖)のヤモリです
お腹のふくらみ感じだと卵持ってますね
ん~もっとちゃんとした写真が・・・・
八重山から帰宅後に撮ったのですが・・・
そのうちちゃんと写真撮ろうと思っていたのですが
逃走されて既に2カ月が過ぎ去ろうとしています・・・・・
何処へ?行ったのかな・・・(涙
ホオグロヤモリも脱走されるんだけど
ホオグロは、なぜかすべて見つけて捕まえているのですがこいつは・・・
姿すら見かけない・・・生きているのか!?
そろそろチビヤモリひきつれて出でこいや~~~
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/454-cade54ec

まとめtyaiました【To where?】
Lepidodactylus lugubris オガサワラヤモリ 西表島産 メスだけで殖える(単為生殖)のヤモリですお腹のふくらみ感じだと卵持ってますねん~もっとちゃんとした写真が・・・・八重山から帰...

コメント:

オガサワラ、放し飼いですか(笑)
以前ちょっと欲しかった種なんですが、結局、手に入れず終い。
考えてみれば、我が家のヤモリたちも、みんな脱走経験が……
こんにちは
cozさん
放し飼い・・・脱走されて見つけられないのコイツだけです
ここまで出てこないともう☆かな・・・

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]