HOME>ヤモリ

ぺろ~ん

s700-P5063186.jpg
ハンドリングしてからやたら可愛く思える様になったトッケイ
慣れさせるのにまたハンドリングしないとね
今日は舌舐めずりしているのでやめておきます
この細かい歯が危険なんですよね~(汗
トッケイとは、関係ないけど
週末15,16日に仕事で、千葉に行く用事がありまして
実際の仕事時間は、ほんのちょっと
15日午後イチで終わる予定なので
速攻で御茶ノ水のホテルに行って着がえして
ショップめぐりの予定~
翌日、科博と上野ZOO
台場でガンダムも見たいし~
ホテルが御茶ノ水なので秋葉原上野あたりぶらぶらするのは
ちょうどイイ
仕事は、そっちのけであります(笑)
ちょうどドイツでのハムショー便入荷するタイミングなんだよね
出ないと思っていた夏のBがチョビ(一桁万円)出る様なので
ちょっと細工うって小遣い増やしちゃうかな~(企み中(舌舐めずり))
やばい貯蓄$無くなる予感

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/453-d918b3b2

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]