HOME>フィールド(石垣、西表)

作戦失敗

水曜どうでしょう『激闘!西表島』にて
ロビンソンがサバ缶でヤシガニを、おびきよせていたので
私達もそれに従い、サバの水煮をクワズイモの葉の上に置いて
暗くなるのを待って見に行くと
s700-P4142343.jpg
サバ缶見事にナッシィング
デカイオカヤドカリがいました
s700-P4142345.jpg
なんかの蓋をしょってますね
ヤシガニ今回も見れず・・・
ターゲットをヤシガニにしてちゃんと探せば見れるとはおもうのですが
ま~見れたらラッキーって感じだったので~
結果・・・ヤシガニ作戦失敗
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/439-f90b56eb

まとめtyaiました【作戦失敗】
水曜どうでしょう『激闘!西表島』にてロビンソンがサバ缶でヤシガニを、おびきよせていたので私達もそれに従い、サバの水煮をクワズイモの葉の上に置いて暗くなるのを待って見に行...

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]