HOME>フィールド(石垣、西表)

あなどった・・・

s700-P4142264.jpg
スタート地点からすぐの辺り
s700-P4142266.jpg
s700-P4142273.jpg
徐々にジャングルが濃くなってくる
s700-P4142288.jpg
s700-P4142311.jpg
ナメけっこう滑るこの辺りでは、既に・・・・
s700-P4142300.jpg
やっと・・・滝の上にも行けますよ

ユツンの滝
ジャングルの中をお散歩気分で 楽しめますなんて・・・
簡単では、無かった、「沖縄県の山」登山ガイドでユツンの滝は体力、危険度ともに2でした
いままでは、体力、危険度1の所は経験済み
歩く距離と時間を見てもたいしたことないべ~
お散歩気分で~って軽い気持ちで向かった
あなどった点、気温28℃
装備は、長袖のオーバーオール+長靴+一眼カメラ

飲料は持たず

本に載っていた時間より早く行ってこようとかなりのハイペース
途中でバテバテ・・・
滝下に着いた時には、熱中症になるんじゃないかって・・・感じでした
ホントノビタ 飲み物は、持って行きましょうね・・・
滝の上に行くこともできるんだけどここでやめました
ここで初めてコノハチョウを見ることができました
帰路は、飲料のことばっか考えてひたすらもどりました

このあとドリンクチャージ2リッター飲みました
復活したところでサキシマスジオに会ったので
疲れも吹っ飛んだわけであります
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/437-1cc57129

まとめtyaiました【あなどった・・・】
スタート地点からすぐの辺り徐々にジャングルが濃くなってくるナメけっこう滑るこの辺りでは、既に・・・・やっと・・・滝の上にも行けますよユツンの滝ジャングルの中をお散歩気分...

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]