HOME>フィールド(石垣、西表)

Hunter

s-700P4132127.jpg
サキシママダラの食事
なかなかこんなの見れませんよ~
一瞬・・・幻の生き物!?龍!?なんて思ったよ
サキシマヌマガエルが足広げて抵抗してくれたおかげで、見れました
ありがとうヌマガエル
s-700P4132128.jpg
食事中のサキシママダラを見てすぐに
今度は、コアシダカクモが大物をハント
今晩のディナーは、最高!? 食事に時間かかりそうなので身の回り注意してね~

西表島 夜の大富林道にて
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/427-cf6ddbcd

まとめtyaiました【Hunter】
サキシママダラの食事なかなかこんなの見れませんよ~一瞬・・・幻の生き物!?龍!?なんて思ったよサキシマヌマガエルが足広げて抵抗してくれたおかげで、見れましたありがとうヌ...

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]