HOME>フィールド(石垣、西表)

イリオモテヤマネコ

s700-P4131922.jpg
s700-P4131923.jpg
s700-P4131925.jpg
s700-P4131927.jpg
西表野生生物保護センター
ここでは、イリオモテヤマネコが見かけられた情報などが地図に落としてある
交通事故現場も書いてあります
イリオモテヤマネコは、現在約100頭ほどいると言われています
やはり見かけるには、相当な運が要りますね~
前回もですが今回もウン(糞)らしき物は、みかけましたよ
物は、追記でね食前食後の方、UNCOの写真ですので、見ないでね~~~
s700-P4142313.jpg
s-700P4132092.jpg
ウンコ 今回は、2箇所で見ました
1枚目は、ユツンの滝へ向かう途中
2枚目は、一昨年見かけた位置とほぼ変わらない大富林道です
しかもほやほやのウンです前回もそうでした
私にウンがあれば・・・イリオモテニャンタロウ見れてたかもね
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/418-4d0b9390

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]