HOME>レオパ

明日出発

s-700P3100055.jpg
4/12~4/16まで八重山(石垣、西表島)に行ってきます

NKロケット飛ばすのかな~

まず楽しんできます時間あったら島からブログアップするかもしれませんが
4/17迄とりあえず小樽水族館を予約投稿します
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/385-102dbc23

コメント:

待ちに待った出発ですね!!
いっぱい 楽しんでくださいませ^^
写真の子 レーダーですか?  赤い目が上手く撮れてますね
帰ってきてからの写真も 楽しみにしてます~

こんにちは
うるぐるさん
待ちに待った出発
体調を万全にもってこれなかったのが残念ですが
薬とユンケルで体調を上げてガッチリ遊んできます

レーダーですよ~リングフラッシュでお試し撮りしてみました
お気をつけて、トレンパー神のご加護がありますように(笑)
かのオジサンなら、ミサイルも弾き飛ばしてくれるはず!
小樽水族館の記事も、楽しませていただきます。
こんにちは
cozさん
明日NKミサイル飛ばしそうですね~
千歳から羽田→那覇の時点で午後になってしまうので
あんまり関係なさそうです
天気もなんか良さそうです遊ぶぞ~(笑)
沖縄 たのんだぜ  期待してます笑
こんにちは
NOIZEさん
蟲獲ったよ
ムカデに指やられたけど
飛ばすから楽しみにしててね!!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]