HOME>ヤモリ

マルモ

マルマルモリモリ~マナチャン可愛いね
チキンラーメンのCMなんて超可愛い~~
家の子もあんな風になるといいな~なんて

マルモつながりで・・・(汗
s700-P3220831.jpg
s700-P3220839.jpg
Oedura marmorata マルモラータビロードヤモリ イースタン Pr
サウザンリーフと一緒にきました
2月からとりあえず1匹頼んでいたんですが
良い感じにPrとれたようなのでPrで飛ばしてもらいました
こいつだけでも十分テンション上がるんですが
サウザンリーフの影にかくれてしまった感が(汗

けっこうレアなビロードヤモリなんですよ
OZではかなり広域にわたって生息していて
ウエスタンフォームなんかは、別種の様な感じです

この手のビロードヤモリは、成長と共に模様や色が変化していくので
とても楽しめます どんな感じになるんかな~楽しみ楽しみ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/381-5866c7a8

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]