HOME>フィギュア

根付

s-700P3170788.jpg
RH~since2009管理人のヒゲスタイルさんが ビバガで当てたレア物 譲って頂きました 
どうもありがとうございます
2011トレンパーナイトの時のやつです
Tシャツも譲っていただきました
Tシャツ見て嫁さん!?なに!?ワンピースのTシャツ!?何海賊のマークだっけ!?
根付、見て嫁さん!? なにこのおじさん!?

まー好きじゃない人がみたらそーなるね
でも良いんです私は解るから(笑)

12’八重山ツアー出発まで後、10日
NKミサイルの予定と○かぶりでございます
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/377-056945c9

コメント:

もちろん、昨日の帽子を被って行くんですよね!
今回のシャツ着て、この根付を首から下げて(笑)
トレンパー神の御加護があれば、ハブなんて怖くない?
こんにちは
cozさん
そうそうその通りなんてね(笑)

今回のツアーもプロノで買ったツナギでローカル作業員ばりで遊びまくってきます
毎回食堂などで工事順調かい!?って声かけられる私(笑)

最近オヤジ化全開なので
空港など何処へ行くのもジャージなんですよね私(汗)

昨日のズラは、仕事用かな(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]