HOME>トカゲ

チモールモニター

s-700P2120134.jpg
オオトカゲなんだけど
お手頃さいずで飼育スペースの限られた私には、ぴったりです
馴らしとか一切してないので
触ろうとすると超バタツクけど
まーいいでしょう
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/351-45b88ce1

コメント:

こんにちわ!!
同じチモールでも色彩が全然違いますよね。どうもこの種類僕も良くわからないんですよ。 
生息地がチモール諸島と近隣の島なので、若干誤差があるのですかね??
びびりなのは変わりませんが…笑
こんにちは
ヒゲスタイルさん
TG店長が絶賛してましたよ綺麗なチモール入ったって
どこ!?って聞いたらもう売れたんですけど~って(笑)
すみません!笑 即購入してしまいました^^なんか違う種類じゃない?と思うぐらい綺麗でしたからね。
どんな感じに仕上がるか見物です^^うちあんまりスペース無いので、ドワーフ系しか飼えないんですよね。泣
こないだTGに居たリッジテールは正直欲しかったです!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]