HOME>ヤモリ

s-700P1202236.jpg
夜中にライト片手に一眼もって家の中歩いてたら
もう完全に変質者・・・
たまにやるんですよ私
今年の沖縄フィールドに向けてカメラもう一台買おうかな
たいして腕もないけどE-5が欲しい
新品は無理なので中古の良いのあったら買おうかな~
E-5は、動画も撮れるし
赤ん坊の成長も記録できるし
一眼の良いとこは、色々なレンズを動画でも楽しめるとこですもね~
PENも良いけど 私には間違いなく似合わない・・・
ゴツイオヤジにはゴツイ一眼で(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/332-27458734

コメント:

ゴツイと言われると、どうしても見たくなります(笑)
きっと文体がやさしいので、お見掛けしたらギャップに驚きそうですが・・・

私の中のtakaさんはキム・テウなんですが、いかがですか?
こんにちは
yukiさん
キムテウネット検索でみましたが・・・
一番似てるのは、ダイエット後のコニシキ
ですそれで坊主頭にしたらマンマですよ(笑)
文体がやさしいのでなくて 国語系弱いんです(汗汗)
仕事では、鬼軍曹って呼び名もあるみたい(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]