HOME>蟲

またやらかしたよ

s-700P1222428.jpg
オリーブキールドフラットロックスコーピオン
いつもはだいたいおとなしいんだけど
温室内で脱走してました(汗
温室の受けトレーで逃げて捕まえようとすると
貧弱な尾で攻撃してくるじゃありませんか
おーお前もサソリなんだな~って再確認(笑)
さらっとお縄になって
s-700P1222430.jpg
ブルーになってもらいました
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/330-c897862d

コメント:

私も先日、掃除のためにクモをデリカップに入れておいたところ、
戻ってみるとレオパのケージの上を歩いてました。
温室内に入れておいてよかった……
こんにちは
cozさん
温室地味に脱走防護壁になってます(笑)
前にレガリスまだ小さかった時に温室から出してメンテ中に
逃走して棚の裏に走られた時は、大量の変な汗出ました
無事捕獲できましたけども(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]