HOME>ヤモリ

あなどった

s700-P1152141.jpg
ヒガシアフリカネコツメヤモリ

私・・・実は・・・隠れ天然オヤジでして
けっこうチョロやらかす(私生活で)仕事では・・・やらかして無いはずだけど・・・
仕事では、めんどくさがらずやることやらんとダメだって~なんて言ったりもしてるんだけど
いざ私生活だと・・・

霧吹き面倒だからプラケのスリットを1本切ったわけですよ
霧吹きしやすい様に・・・
そしたら数日後一番大きいい奴がいないのです
まさか床に潜って!?いやいや潜らんでしょ
やっぱ逃走してました・・・
ギリギリ椅子にのって立って手を伸ばして届く所に
ツイテいましたもう少し移動されてたら我が家の吹き抜けの方に行っていて
回収困難に・・・嫁になんて言おうか・・・
変な汗また出る一歩手前でした(良かった)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/319-98cfb9b5

コメント:

壁チョロは逃げ出すと始末に終えないですからね^^;
しっかり蓋閉めたはずなのに気がついたらいない。とかもありますしw
楽な方法と危険は隣合わせですよね・・・
私も似たようなものです(笑)

でもお子さんいるので、サソリじゃなくてよかったですね。
こんにちは
Y0CT0さん
気つけますホント・・・(汗
こんにちは
yukiさん
ホント手抜きってリスク高くなりますね(汗
何度も失敗してるはずなのにね~
サソリならまだしもタランチュラだったら冷や汗ダラダラでした
私・・・今回風邪にやられて3週間・・・yukiさん風邪気つけてね!!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]