HOME>フィールド(沖縄)

Yellow & black

s-P4096102.jpg
s-P4096103.jpg
s-P4096105.jpg
s-P4096107.jpg
沖縄で爬虫類と言えばみなさん
最初に思いつくのがこのホンハブではないでしょうか!?

今回のフィールディングでホンハブを見たのはこの1回だけ
しかも林道ではなく宿泊所に戻る国道58号にて
林道を流し、沢を登って既に時計は0時をとっくに過ぎていたと思う
体は悲鳴をあげていたと思うそんな時
国道縁をなにかが動いた んっ!!!
目が悪い私はsubtropical LIFEのM氏に今のは???
車を止めM氏の合図のもと車をバック
ハブだ!!!
速攻で車を飛び降りカメラを構えて近づく
しかしハブはどんどん藪に向かっていく
ハブをなんとか撮影できる様道路側に引き出す
動き回ってこれといった写真が撮れなかったが

物凄く綺麗な黄と黒であった

国道だったので対向車で走ってきたオジーは、
私たちを完全に変な目で見ていた



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/31-5abaa877

コメント:

takaさん こんにちは~
takaさん!  血清をもちあるいてるとか? ハブ引き出す・・って  危ないな~(笑)
以前 ハブに噛まれた人の 凄いことなってる腕を写してるのを見たことあります!
来年は 無事だったら奇跡ツア~なるか?W
ハブって 凄く綺麗ですね、こんな寄りの激写 あまりみれませが!
こんにちは
うるぐるさん
血清持ち歩いてないですよ~
危険なのもは奇麗ですねホント
必殺長靴キックで藪から出てきてもらいましたよ(笑
ギリギリで撮りました
マクロレンズだったのでズームレンズならもう少し寄れたとは思います
次のフィールドはズームレンズの支度もしとくつもりです~
ホンハブに必殺
長靴キックwww

ボクならそんなtakaさんの写真を撮りたいです。

もちろんオジーオバーの変な眼も同時に入れてwww

でも、すっごい奇麗なホンハブ! 魅了されちゃいました。
こんにちは
Rotta-co☆さん
すげー綺麗でしたジャングルカーペットより
黄・黒が綺麗に思えましたね~

私の写真は絶対笑えるwww
かなりヤバイ感じに毎回なってると思います(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]