HOME>ヤモリ

とっけい

s-700PC181955.jpg
s-700PC242015.jpg
トッケイ凄く良いね~
暮れに てらぴん堂さんにいたトッケイ
ノーマルだけど今まで見た中で一番デカカッタ!!!
思わず買いそうになったけど飼育スペースが・・・
しっかり飼い込まれてブリぶりだったな
家のもあれくらいには、育てたいね
ノーマルも色合いやっぱカッコイイは!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/306-ad989c93

コメント:

トッケイ☆
トッケイは赤いまだらの以外にも、色々なこがいるんですね。
ノーマルのこは、黒っぽい色オンリーなんでしょうか☆
調べてつらつらと見ていたら、WIKIにトッケイのアジの開き状態の画像があったのでびっくりしました(^ω^;)
漢方薬に使われているんですね;
ヤモリの開きって初めて見ました・・(>ω<)

あと、トッケイってたまにすごい可愛い顔見せるんですね♡
知らなかった!
こんにちは
フィニステールさん
トッケイは、ノーマルが一番派手派手です水色にオレンジのスポット
だいたい原種の方が地味なのですが
トッケイは別ですね~
凄く良いヤモリです漢方薬など色々なところで食されてますね
家のトッケイはおとなし過ぎでちょっと他のの飼ってみたいかも(笑)
トッケイ一時期すごくほしくて飼おうかと思ったのですが
いろいろと理由があって断念、すごくいいヤモリなんですけどね^^;
こんにちは
Y0CT0さん
凄く良いヤモリですよ~
人それぞれ諸問題ありますもね
私も諸問題沢山あるけど隙間をかいくぐって
楽しんでますよ(笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]