HOME>蟲

あなどるなかれ・・・

s700-PB121144.jpg
s700-PB181308.jpg
今のところ順調です
けっこう動くので写真イマイチ
顔まんまクワガタだね
メタリックの赤縁がやっぱり特徴だね
最近餌虫与えてます
コオロギも食べるけどジャイミルの方が好み
でも食い方がイマイチなので、きっと丸い物を砕いて食べる感じです
来年カタツムリ獲ってきて与えてみたいですね
餌、虫にしたらオイニーチョイキツメ・・・

こないだクワガタなどに付くダニがこいつの縁やらなんやらに増殖してきたので
むし博士に相談したところクワガタみたいに手袋はいて流水でブラシでゴシゴシ
落として床材入れ替えが手っ取り早いと教えていただき
ダニ掃除しましたすっかり綺麗にはなってよかったのですが

ダニ掃除の時・・・・・教えてもらっていた
手袋・・・はき忘れ・・・なんともいえないオイニー何度もくらって
まー洗えば大丈夫だべ~なんて思っていたけど
洗っても洗ってもかすかにオイニーがするような・・・
ゴミムシの熱い毒ガスあなどってもらってはコマルヨ(涙)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/271-60b5972f

コメント:

こんばんは。

ビッタ見ました。
インターメディウスのサウザン♂が欲しかったんで出品中の中にいた時はあせりましたが、あれはイースタンフォームですね。
プルチャーもかなり高いですし、イシヤモリっていう名だけで買い付けしてきた可能性が高いです!
こんにちは
ミカエルさん
凄いの入れたんですね~あれこそレア中のレアじゃないですか
今回のドイツ便はデイトナと比べて高めですね
それぞれの国の景気がものがたっている感じがします
今回一番の出物はハチクラのゴールデンテール4.8かな~
欲しいけど発送NGで・・・飛行機代かけたらそこそこなお値段になるし・・・
春まで我慢です

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]