HOME>ヤモリ

Avarice

s700-P9250129.jpg
s700-P9250126.jpg
Oedura coggeriコッガービロードヤモリ
今もまだまだレアなやつ
夜は、黄色が、あがって綺麗です
ストロボたくとイマイチになって皆さんに見せられない・・・(汗・・・ ストロボ苦手です
次買うとしたらOedura marmorata その次がOedura tryoni
そして〆にOedura robusta って感じで私の中でコンプ完了のイメージ
強欲な私・・・何時達成できるやら(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/238-0032d74c

コメント:

xxxxxxxxxxxx
どもw 元気だぜw

 NOIZEナウ}・∀・
これだ、これで最後だ!って思ってるのに 飼育スペースをどうにか作ってたりする(汗)
そろそろ 世話がMAXになってきてるんですが あと3匹・・・・・
とか思ってたり、3匹という根拠もみつかりませんが 完了!
の旗あがらない私(汗×2)
こんにちは
うるぐるさん
そうそうこれが最後って!!!スペースの関係上って・・・思ってるんだけど
欲しい個体は、尽きない
来春にも絶対買うな俺

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]