HOME>トカゲ

ヤモリとは、違うのだよ、ヤモリとは→らんばらる風

s-700PA090341.jpg
s-700PA090344.jpg
初モニのチモールモニター
やっぱ小さくてもオオトカゲだね
ヤシ殻土は、散らかし放題・・・ガラスこまめに拭いてます
人を認識している感じが物凄いします
チモールモニターって産地不明な感があるやつなんですね~
とりあえず湿潤よりの環境にしてるけど
水入れでは、かなりスイミングしてます
s-700PA100431.jpg
立体活動もお手の物、見ていて飽きないです(かなり汚しますが)
ネシアンモニターってことで餌ヤモリもインドネシア産かなと思い
試しに同居してみっかな~って感じで投入したら~~~
見つけるなりいきなり襲いかかった・・・
ヤモリの尾先1cmくらいかっさらって食べました
やっぱモニターだは(汗
ヤモリとは、また違って面白いね
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/230-32a02dad

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]