HOME>ヤモリ

Dream

s-700PA100487.jpg
s-700PA100490.jpg
s-700PA100469.jpg
Nephrurus amyaeオニタマオヤモリ
やっぱカッケーは君は、しかし世の中はもっと凄いことになってる
Spacy God Geckosさんとこのハイポオレンジアミアエ見ました!?
スゲー色ですオニタマもバリエーションで出てくる時代になったんですね
アスパーやオニタマのバリエーションあたりはとうてい手の届く価格帯ではないので
あきらめは、つくのですが
いつの日かって気持ちには、させてくれますね夢は大きくってね(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/229-777c1735

コメント:

オニタマオヤモリオレンジ濃い~!!! カッコイイです♪
Spacy God Geckosさんに飛んでいきました! 初めてみたとこですが 何この色?って
種類詳しくないのでわからないのがたくさんいました^^;
手に並んだ 2匹の緑の物体とか・・・何?みたいな綺麗さでした!
takaさんの こんなとこに、で調べた時にきたのも 確かナルトでしたが(笑)
takaさんは良いお店の引き出しいっぱい持ってますね~(^^)v
こんにちは
うるぐるさん
Spacy God Geckosさん凄いでしょ
昔からあこがれてます
アカジタミドリヤモリいつかは飼育してみたい種ですね
アスパーもカッコイイ
しかしどちらもお値段と飼育には、クセがありスキルが執拗になってくるんですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]