HOME>蜘蛛

なんだかな~

s700-P9130667.jpg
メキシカンファイヤーレッグ
脱皮前ですなんだか縦になってます
さすがにこの時は毛バリ飛ばさないね

翌日、脱皮
s700-P9140673.jpg
性別確認してみるか~♀だろと思っていた私・・・
???????
これってまさかの・・・♂!?
s700-P9140680.jpg
直視できない触脚です
写真もピントは、外す私・・・
タランチュラ地味に今回初です♂引いたの
みなさんガックシって言っていたのが今回経験できました。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/200-1cc8d183

コメント:

xxxxxxxxxxxx
どもw

 1度 当りを引くと

  これまた つづくのだよ{笑

 俺なんか この数年 ♀だしてない・・・
こんにちは
noizeさん
やっぱつづいちゃう!?
♂でも良いんだけどやっぱね~
メタリカ、レガ♀だといいな つづかないことを願う・・・
初♂とは、すごい引きだったんですね。
私は、初タラが♂でしたよ(涙)
Avi は引きすぎて、見ただけで♂がなんとなく分かるようになりました……
こんにちは
cozさん
飼育頭数が少なかったのもありますが
初♂ですカブクワに比べたら長生きなのでヨシとします
それよかビッタの生体が年内で終了・・・蟲も来年終了予定・・・
動物愛護法改正の今後もどうなることやら・・・
なんだかブルーになってしまいます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]