HOME>ヤモリ

思った以上に

s-700P8160090.jpg
s-700P8160094.jpg
ロボロフスキースキンクヤモリ
コストパフォーマンスの高いヤモリです
手足の指は、すらっとしてギザギザがカッコいい
WCですが餌食いも抜群
超飼育しやすい良ヤモリだね

しかし今年の秋は、思った以上に寒い・・・
昨日は、標高の高い山は、白く雪積もってました・・・
雨にまぎれてアラレも降ってました
また少し温度高くなって暖かくなるみたいです
なんだかすぐ冬になりますね
すぐ春になってほしい私でした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/196-ea7d59a3

コメント:

今から7年くらい前、私が中学生の頃、可愛さのあまり衝動買いして持ち帰ったこいつに
「ウギャァアアアアア」的な鳴き声を上げながら噛まれてカルチャーショックを受けたのを思い出しました。

私のヤモリアンテナが働いてないのかもわかりませんが、最近あまり見ないような気がするのは気のせいでしょうか?
こんにちは
ルリキリさん
けっこう出てますよWCが安く
中学生の頃~か
その頃は私は、外国産爬虫類を飼育するなんて思ってなかったな
私は、外国には行かないので英語は必要ないなんてほざいてたチュウボウでしたね
今思えば英語ちゃんと勉強するべきでした・・・
洋楽は聴いてたな~GN'Rとか懐かしいな

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]