HOME>レオパ

Black purple

s700-P8280380.jpg
s700-P8280381.jpg
s700-P8280383.jpg
スーマックスノーエニグマ自家10CB
産まれた時からちょっと変わったやつでした
白と黒のメリハリある感じでしたが
近頃は~黒+紫って感じです
ブラックパールってモルフあるけど
こいつはブラックパープル(笑)
低温で黒化するのできっとそのせいだとは思うけど
汚いスーパーマックじゃんなんて言わないで
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/185-afab027e

コメント:

こんにちは。
この度はコメントありがとうございました。
ブログ拝見させていただきましたが、写真すばらしいですね!
みなさん本当に写真を上手にとるので、もう、嫉妬心の塊でございます。

誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
もし、よろしければですが、相互リンクなどしていただけると大変うれしく思います。
勝手なお願いではございますが、ご検討よろしくお願いいたします。
いやいや><汚いどころか、超美人さんですよ~~
スーパーモデルのような♡
しかし比べると、うちのごまがただのおでぶに見えます(汗
ほんと新しいモルフのようなこですね・・!

色合いが・・
今日食べたおはぎの色にそっくりだなぁと思ってしまいましたが(´ω`*)スミマセンw
こんにちは
フィニステールさん
おはぎ!!!それそれ良い表現です
名前付けないわたしですが
この子は、つけちゃいます~おはぎ決定

餌食いは、抜群なんですがなかなか太ってくれないんです
(汗・・・愛情がたりないのかな!?

フィニステールさんとこの、ごま素敵です
ジャイアントの血も入っているみたいな感じですもね~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]