HOME>蟲

棘+追記(思うこと)

s700-P8200250.jpg
なんだか素敵な幼虫さん
こんな私ですが・・・芋虫毛虫が大の苦手・・・
でも~この棘幼虫はカッコいい
触れないけど・・・(汗
成虫はどんなんなるんだろ
調べた所 オオコシアカハバチの幼虫
蝶か蛾だと思ってました(汗
ハチの幼虫だとはびっくり




イツモハ、書カナイ、ケド今日は書いてミル
私の住ム街カラ出タ ダイギシセンセイ
ワタシは、前から大嫌いだったのだが
ここ何回カ、当選していて今回初めて大臣に・・・・
9日間でアディオス 
ウンコなすりつけの小学生低学年レベル

ナゼあんなバカオヤジが国政に・・・
大臣になった時点でオワッテルと思っていたら
ソレ以上でした・・・



オワリ
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/174-9383c3bf

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]