HOME>フィールド(北海道)

It is a half year from that

2011.3.11東日本大震災あれから半年が過ぎた
被災された方々はまだまだ大変な生活を、おくられていると思います
少しづつでも復興は進んできたのだろう

生活環境も今までと変わった方も多いと思います
私の従妹も放射能のホットスポットになった街から札幌に越してきました
仙台の友人も大変つらい思いを乗り切って
一緒に乗り切ったペット達と元気に復活してくれたこと、とても嬉しく思います

復興支援がより進むことを切に願います

s700-P9050057.jpg

先週の台風12号も各地で被害が・・・
2011は、天災の年
ノストラダムスもここ予言してほしかったですね・・・
私の仕事先も北海道新聞の表紙に出るくらいの雨が降った
雨が落ちつき翌日、川の様子を見に行った時
浅瀬にいたお魚さん
あんだけの増水でもたくましく流されずに沢山いました
仕事のカメラWATERPROOFなので川にカメラ突っ込んで写真撮ってみました


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/173-c92fe1be

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]