HOME>蜘蛛

ペアリング A.seemanni

P7090761.jpg
Aphonopelma seemanni  コスタリカン ゼブラレッグ
雌をRoyさんから譲って頂き 雌を脱皮させてからペアリングと思っているのですが
この蜘蛛脱皮までが結構長い 色変わってきても何時なのかわからないので
餌も食べてるし
とりあえずペアリング
奥が雌 手前が雄なんだけど 雄なかなか綺麗でしょ
大きさもそこそこでいい感じかとかなと思いきや 雌がやたらぶち切れする
やっぱ脱皮してからの方がよいのかな???
WCが出回って入る蜘蛛増やしても需要あるのかな!?
増える前からそんなこと考えてたら 増える物も増えないってことになるか~?
知らない人が見たら 違う種類の蜘蛛が対決する画ですよね
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1589-62a21a7e

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]