HOME>ヤモリ

等価交換!??・・・・

昨日、出社前なにやらワーギャーって何かが鳴いている・・・・
サウザンリーフテールゲッコーが鳴いているなんだろと思い仕事へ
仕事は、順調で事が上手く進み、いい調子さらに
私の論文報告を最優秀報告賞に選んで頂き 賞状と表彰賞金を受取り 気分は上々
論文審査委員会の方々は、国交省 技監を筆頭に錚々たる方々で とても名誉な事なんだなと実感し
嫁さんにも賞状見せて珍しく 自慢して ご機嫌ちゃんでいました
しかし・・・・・あっ朝サウザンリーフなんかギャーギャー鳴いてたな・・・・・
ケージのいつも隠れているコルクの箇所を覗くと・・・
姿が見えない・・・これは、もしや・・・と嫌な予感がはしる

s-securedownload.jpg


ケージを手にして姿を探すと・・・・息は、あるものの
ああ・・・これはもうダメだなと・・・長年の飼育経験からわかる感じである
つい数日前にメンテした時は、餌もとって水も飲んでいたのを確認していたのだけど
息はあるけど、時間の問題な感じ
特にやせたりしては、いないと思うのだが・・・・
何かが上手くいくと、なにか悪いことが・・・・等価交換・・・・いやいや私のペットライフでは

s-securedownload2.jpg

かなりのマイナスですマジで・・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1585-e4354fe7

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]