HOME>ヤモリ

やってしまった

s700-P7259690.jpg
s700-P7259684.jpg
コッガービロードヤモリ
やってしまった・・・
ハスオビの♀が手に入る予定が先月あったのだが
少々手違いがありハスオビじゃないのがきてしまい残念だった
気持ちのどっかでモンモンとしていた私
Oeduraが欲しいmarmorata、tryoni、coggeri、robusta
coggeriが我が家の一員に加わった
一瞬タイガーゲッコー似!?って思ってしまいました
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/158-ac9e79cf

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よいお顔ですね♡
これはまた可愛らしいこが(^ε^*)
ビロードヤモリも何種かいるのですね!
ハスオビしか知らなかったのです。
いつも思うんですが、takaさんはヤモリの吸い込まれそうな瞳を上手に撮られますね☆

発送に手違いが?;
んん?このこが間違って届いたこ、なんでしょうか?(´゚ω゚`)
こんにちは
フィニステールさん
ビロードヤモリけっこう種類いるんですよ~
まだ国内に入ってないのもいますね
コッガーは割とレアだと思います 

間違って届いた子は、
ショップに頼んで国内ブリーダーさんから分けていただこうと思ったのですが
そのブリーダーさんヤモリ専門の方ではなかったので
ニシキビロードの♀がショップにきてて(汗
家のニシキビロード♂♂だったので一匹交換してもらいました
なのでニシキビロードは思わずPrになったわけです(笑)

コッガーいいですね。
私もEXPO便でビロードを注文していたのですが、不発に終わりました。
次に期待といったところです。
それにしてもOZゲッコーには魅力的な種が多くてキリがありません。
こんにちは
ミカエルさん
OZは、素敵すぎ、お値段は、よろしくないですが・・・
ビロードはイシヤモに比べると安いのが良いね

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]