HOME>フィールド(沖縄)

ノグチゲラ

P4020394.jpg
お腹の調子がイマイチの感じでしたが 一眼ぶら下げてフィールディング

P4020395.jpg
カンカンカンと木をたたく音が聞こえた
これは、ドラミングの音 ヤンバルでこの音は、ノグチゲラ
マクロレンズじゃーこの程度しかとれないでしょ・・・・
どこにいるかわかんないよね・・・・
太い幹の方の枝分かれしたところに一様・・・

この記事で2017沖縄ツアー終了~~~~

ノグチゲラも見れたので 腹いたいけど ちょいとガス抜きと思ってしたBUが
ちょいとヤバカッタ・・・・ M氏とI氏は、フィールディング中で見えるところには姿が無い 私は、戻ってトイレへ
アンダーウェアを汚してしまい運がついた
この運がきっと その夜のヤンバルオオムカデへとつながったのだと思う・・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1567-39bd2df8

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]