HOME>蜘蛛

冷静に装ってますが・・・

Cyriopagopus sp hati hati スラウェシパープルタイガー

s700PB270226.jpg
毎年冬は、色々な方々のご意見ご要望、お叱り、苦情を多数受けるお仕事なのですが
自分的には、冷静を装っていますが・・・11年もやっていますがやはり 良いものでは、ないですね・・・
内心は、こんな感じ ん~なんだ~って構えるわけです 牙も見せたいけどね・・・人間社会でこんなことしたら
わが国では、警察のやっかいになるの間違いなし

アースタイガーって普段蜘蛛好きならなんのことなく思うけど
知らない人が聞いたらインパクトあるようです 地の虎だもね
s700PB270229.jpg
ハチハチなんですが頭胸部が淡い青もしくは、紫の画像を見たことがあるのですが 此奴はまだ見てないな~
脱皮後すぐとかは、色ついてるのかもしれませんけど、アースタイガー私は、湿らせすぎて数匹☆らしているので
乾かないギリの感じで飼育してます

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1542-ddd57e48

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]