HOME>蜘蛛

グリーンボトルブルー

Chromatopelma cyaneopubescens  グリーンボトルブルー

2015.9 オフスプさんから導入の♂個体
s700PB270273.jpg

2016EU便 TGから導入の♀
s700PB270308.jpg
※2枚ともストロボ撮影で、キラキラさせています



なんかサイズ的に同じ感じなので、血が近い感じが・・・・
どうなんだろ ほんと蜘蛛の繁殖の血統ってCB物は、難しいですね
WCならまずもんだいないんだろうけどね

お値段、手ごろで餌食い成長ともにそこそこ楽しめる
お値段以上の蜘蛛でございます

そいいえば・・・此奴は、調子良くとても気に入っているのですが
ドワーフの方・・・ディアマンテねあいつは、♀も引けたんですが脱皮後腹がなんか湿った感じの毛並で
大丈夫か心配していましたがやはり☆アディおりました

やっぱり我が家のペットは、一定数超えると何かがくたばる様になっているように思います
本業が・・・忙しい時期なので、☆連発しない様にしないとな~




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1541-abece3f6

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]