HOME>フィールド(沖縄)

寒くなると なおさら

今年は、冬が早いですね・・・・
この時期になると、沖縄の気温と、札幌の気温を見比べて 沖縄いいな~って毎年思う
沖縄に行ったら普通に感じてなんのこと無く感じるけど
冬に沖縄の写真見てると 頑張って冬を乗り切って 春にまた行くぞ!!!って頑張れる気がする
s700P4170475.jpg
アップしてなかったボツ写真から画像をみつけてブログアップ
最近一眼出して撮影するのがなにかとても面倒で・・・・ストロボの調子もイマイチ・・・・
スマホでツイッターの方が実際簡単で楽なのは、本音・・・
だけどブログは、細々と続けていきますよ なんせ加齢とともに記憶があいまいになるので
ブログ見て、その時その時の高揚感を思い出せるのでね~
s700P4170546.jpg
沖縄の、この空気に包まれたいね~ 頑張ろう私
s700P4170557.jpg
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1537-b9d1d84a

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]