HOME>蟲

イガグリサシガメ

年末年始今回は、元旦が日曜日で切が良いのでお仕事始まってる方多いのでは?
私は、例年通り働いております アルコールも一滴も口にすることなく新しい年となりました


Psytalla horrida スパイニージャイアントアサシンバグ
s700PB140272.jpg
サシガメにまったく興味が無かったんですが、ためしにこの棘がついているってのがポイントで1匹飼ってみたら
なんかいいかもって思っている サシガメってオスメスの見分けきくのかな!?
カメムシと思ったらいやだけど臭いださなかったら 良いよね 臭いの出されたら一気に嫌いになるかも・・・
刺されるとかなり痛いらしい噂 爪を貫通したなんて話も・・・
しかし此奴のトゲトゲときたら北斗の拳やマッドマックスのようなビジュアル
それが自然になっているってのが凄いよね
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1536-7b493145

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]