HOME>ヤモリ

Teratoscincus roborowskii

s-700P7239635.jpg
ロボロフスキースキンクヤモリ
またJAKで衝動買いしてしまった
こいつは過去に何度も目にしていたのだがなぜか飼ってみたい衝動が起きなかったヤツ
今回は悩むことなく即決で購入でした
今時期はいいですが、温室外飼育組達の冬場の温度管理かんがえとかないとな(汗
s-700P7239637.jpg
WC個体なのでスレはありますがこの鱗鱗してるのが新鮮です
餌食いも良く連れて帰った翌日はピンクSピンセットから食べました
あとお気に入りの餌はミルワームの親をバリバリ音たてて食べてます
ミルワームの親も使い道あった
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/153-d6cd463f

コメント:

ふむ、こうやって私が行った時には、めぼしいものが何もないという状況が作られているのですね。
まあ、たまにしか行かないので、仕方ないのですが。
こんにちは
cozさん
今回はJAK屯田店でした(笑)
大曲は遠くて・・・屯田店の方がホーム
大曲はアウェイです大曲の方がマニアック度
高めなんですがね~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]