HOME>蜘蛛

浅草BO御礼 ・ お迎え報告 蜘蛛

浅草《 BLACK OUT ! 》当ブースでお買い上げ並びに、訪問して頂いたたくさんの方々どうもありがとうございました。
サービス販売業が本職でないので接客イマイチだったと思いますがお許しください。

以前からブログやツイッターで交流が有ったり 有名ブログの管理者さまともお話しできて、
とても楽しい充実した1日を過ごせました感謝、感謝でございます。

今回のBOで飼い込みのムカデ達は、私以上に、大事にして頂ける方々の下へ旅立ちました
私は、今回のBOでは導入はあまり考えていなかったのですが、
Mr monday氏が予想していた通りに売上金額を大幅に上回ってお迎えをしてしまいました~
そんな中で、最初から買うのを決めていた蜘蛛がいます。なんと数年前にやっと国内に入ってきた高級バブーン
Harpactira pulchripes  ゴールデンブルーレッグバブーン の国内CBです
BO開催の1週前にTwitterでお世話になっている ししこさんとこで増えましたとのこと
もうおじさんは、いい年していてもたってもいられずDMで予約しちゃいました mmmさんもツイートしていましたが
今年1番の国内CBではないでしょうか!!!
全ての卵が無事だった訳ではなかった様で貴重な数十匹を見事に増やして頂いたわけであります

Harpactira pulchripes ゴールデンブルーレッグバブーン ししこブリード
s700PB140257.jpg
早速レッドローチ与えたら食らいついてます!!!ししこさんの所属する刺激毛被害者の会 及び♂を提供なさった関西奇蟲さんにて今後のイベントなどで、手に入れるチャンスがあるかと思います。
関東、関西にて若く活気のある趣味仲間の方々が、おじさんはとてもうらやましく思いました
私の長女と同年代の若者達と楽しくお話しできて 嬉しかったですね~
ありがとうございますまた機会がございましたらどうぞ宜しくです。


話は、飛びますがブログ記事書きながら耳に入ってきたのがGuns N’ Rosesが来日公演するそうじゃ~ないですか!!!
大阪と埼玉 どちらも1月下旬 100%行けないけど私の青春時代の神バンド!
24年前 私が高3の時 バイトしてためた金で、東京ドームに見に行きましたよ 
うう~行きたいアクセル、ダフ、スラッシュが来るんですよ~テンション上がる
スラッシュは、ヘビ好きで 爬虫類関係でもちょいちょい露出あって
F1GPも好きな様で先日のブラジルGPでもフェラーリのピットに来ていました好きなものがかぶっていますね~(笑
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1529-3bb5c2f8

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]