HOME>Child

大きくなったな~

s700IMG_3712.jpg
昨日、自分のブログの過去記事を見ていて Childカテゴリにあるのにまったくアップせず 
すっかり蜘蛛オヤジと化していたことに気が付き 
SNOWでタイガーになった娘5歳児(ジャンボベイビー)をアップしてみました
ひらがなカタカナも読めるようになって ひらがなもまあまあ書ける様になり すっかりお姉ちゃんになったね~
家では、ジャンボベイビーで、パパ抱っこって抱っこしています
抱っこしてるの保育園では言わないでって怒られてます(笑
困ったことにパパっ子になりすぎて 先日出張に行った時
嫁さんから お母さん嫌いじゃないけど パパがイイって なんかブルーになっていた模様だと聞いた
嫁さんは、夜勤や遅番があるので、娘はお母さんが居ないのには、慣れているのですが私が居ないのには
あまり慣れていないので嫁さんは、春の沖縄ツアー中が心配だといつも言っています
まあ女の子だからそのうちお父さんからは、離れていくので、なついている間が花だと思っていますよ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1528-44afd6e0

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]