HOME>蜘蛛

サイケデリカス 

s-700P6180020.jpg
最近はすっかりひきこもりのサイケさん相変わらずの美しさ 

あっ・・・また一つ歳をとってしまいました・・・
以前なら誕生日になにか生体導入だ~なんて勢いがあったのですが
なんかね~熱が入らない・・・・メンテが面倒に感じる時もたまにある

誕生日になんかと思って 長らく使用していたアイポン5をアイポン7に機種変更すべく予約したことくらいかな・・・
アイポン5でも十分なんだけど 充電塩梅がイマイチになってきまして変更後の設定もちょいと面倒な気もしている・・・

チョイ仕事で奥尻島にも近々行ってくる カマキリいるかな~
イマイチテンションの上がらない私です・・・・

綺麗な蜘蛛でも見てテンション上げていかないとな~

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1509-d95e28f9

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]