HOME>蜘蛛

Bumba cabocla

s-700P6180004.jpg
ロライマエクリプス
以前から気になっていた奴なんですが、思わぬところで出会って即GETしました
あまり大きくならないらしいと目にしたんですが 画像検索すると手に乗せてる画像みたらけっこうな大きさ
タランチュラの大きさに惹かれる部分もありますが、私は、どちらかというと色に惹かれてる部分が大きいですね~
此奴今のところものすごく食が良くて画像のお腹もすぐにパンパンになることでしょう
ロライマとロマイラを混同していましたカタカナすらカタコトオヤジ(-。-;
ロマイラって言ったらtanakaさんが行ったテーブルマウンテンを思い出すけどそことは別の場所だよね
でも確かテーブルマウンテンの上にもタランチュラいたような・・・飛べないカエルを襲うのタランチュラだよね
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1508-19ecd2ea

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]