HOME>蜘蛛

次も有り

s-700P8140029.jpg
グリーンボトル ブルー 普通に出回っているけど 私的にはものすごく好きな派手蜘蛛
これがレア蜘蛛なら 今出回っている10倍くらいの価格でもおかしくないと思いますよ
凄く好きな蜘蛛なんだけど・・・私とは、相性が悪く 1っ発目はヤフオクかビッターズ(懐かしい)のどちらかで
落札するも・・・連絡がこなかった・・・その後、オークション連絡来なかったのでなんか此奴とは相性良くないのかと
敬遠していた その後、購入した個体は、♂で☆ それで次に購入した此奴も♂
綺麗で成長も早く飼育しやすいのでとても良い蜘蛛なので 次も、絶対有な蜘蛛なのです。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1505-13c18b2a

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]