HOME>蟲

爪楊枝サイズが 今

s-700P8150123.jpg
ペルー産のオオムカデとして、国内にて増えた爪楊枝サイズの個体でしたが
見事に立派な個体へと成長しました カッコイイ


下の子も5歳になり 私が生き物メンテしていると 見にきて何?この蟲?大きいね~って
再来年春には、小学校に上がる、そうなると 友達連れてきて 見せる 蓋を開けるなどの恐れが・・・・
実際上の子も小学生の時、男の子の友達に、家にタランチュラいるんだよって言って見せびらかしたことがあり
その時の男の子は、ビビッていたらしいが・・・蓋を開けて事故が起きないとも限らない・・・
私が心配していたことが近い将来起きそうな気がしていてね
温室に鍵をかけようとは、思っているのですが 私の老化の方が勝って鍵をかけ忘れるってことが・・・多そうなので
まず蓋を開けて一番危険な、ムカデチームは、11月の浅草BOに仕事の都合が付いたら もっていこうかと
思っております その時は、是非宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1504-38382803

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]