HOME>蜘蛛

美男

s700P4010001.jpg
Xenesthis sp. blue ゼネ ブルー ♂ 2014.10導入

結果オーライです(独り言)
タランチュラの♂♀ってやはり寿命等考えると♀の方が、やはり皆さん良いわけで・・・
♀と思っていたのが♂だった時のショックは、お値段の高い蜘蛛ほどダメージが大きいですよね
しかしその落ち込んで枯れた気持ちに、潤いを与えてくれる♂も中にはいるわけで→(自分に言い聞かせて納得する様に)

s700P4120040.jpg
Pamphobeteus ultramarinus エクアドリアンバードイーター♂ 2015.6導入

美男でしょ!!!最後の脱皮を行い子孫繁栄させるべく、より美しくなった男達です
童貞のままその生涯を締めくくるには、あまりにも惜しい・・・
どなたかお相手をお持ちの方いたら声をかけてください
しかしながらレア種の定めで、この辺の蜘蛛って入ってきている時期が皆かぶっている可能性が大なので
難しいですよね(汗




さて話は、変わって
今日は、上の子の誕生日 早いもので23歳すっかり オ・ト・ナ
誕生日おめでとう!!!
頑張って看護師になれましたよ4月から働いてますが、あこがれの白衣の天使と思いきや
オペ看で紫っぽい色の制服、多い時は、1日4件くらいオペあるそうです
電メスのにおいが苦手らしい
頑張っていますは、我が子ながら偉いな~今は、家から通っているけど
勤めている病院ちょっと遠いんだよね・・・・そのうち家を出ていくんだろうな・・・なんか寂しいな
子離れしないとダメだね 




私も今年は、忙しく頑張っておりますよウン
趣味の方は・・・・手が回らん・・・・ブログもさらに手抜きになりそうです(苦
こうなるとツイッターが簡単で楽なんだよね~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1492-811cd339

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]