HOME>フィールド(久米島・渡嘉敷島)

沖縄2016 ヘリグロヒメトカゲ

s700P4150176.jpg
ヘリグロヒメトカゲ
このトカゲを見つけるの私得意でして
可愛らしいトカゲ

久米島にて
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1452-add06f0c

コメント:

おかえりなさい!!
このトカゲ私は大好きでして、見つけるのが得意というのは羨ましいですね。
落葉のカサカサ音でいつも発見に至るのですが、スルスルと潜るように逃げられてしまい、悔しい思いのほうが多いですね。
この距離感の写真すてきです。
Re: タイトルなし
こんにちは
月光守宮さん
なぜか見つけて捕まえる回数が多いトカゲです

>この距離感の写真すてきです。

ゴメンナサイ・・・
捕まえてカップに落ち葉入れてカップの上で撮影しました(汗
そうでもしないとなかなか撮るのが難しいですよね

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]