HOME>蟲

我が家で一番

s700P2110021.jpg
Scolopendra SP.  パラグアイオオムカデ
我が家で一番大きいムカデ 久々に食事を撮影
ガラパに似たカラーリングで私は気に入っていますよ
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1432-6ab61a21

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
トレードのご連絡いただいておりまして
返信方法が・・・・トレードも気になりますけども
11月浅草BOに持っていく予定でおりますのでその時にどうぞ宜しくです

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
삽화를 짓도 록 되어 정말 죄송 합니다.
こんにちは。
まず、このように実例をするようになって本当に申し訳ありません。
(翻訳機を使用しており、さらに申し訳ありません。)
私は韓国でムカデを飼っている人です。
日本のムカデ飼育はどうか気にしていろいろなことを調べている途中で、到底わからないんだそう実例を冒して文を残すました。
私は私が育てるムカデの日本慣用名を知りたい見つけるの間にcingulataの慣用名を知るませんでした。
もしかしたらcingulataの慣用名を知っていれば教えていただければ本当に感謝いたします。
もう一度実例をするようになって本当に申し訳ありません。

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]